
岐阜駅O様
26/04/15(水)11:21
この間は
ご指名ありがとございました。
たのし過ぎました。
めっちゃエロい!
めっちゃタイプと
いってくださり
のりのりの
わたしでしたわ。
感謝です(^o^)
また、あいに来て
くださいね。
ありがとうございます。
たのしみにしています。
パン美味しかった!
まろやかでコク旨。
素敵な味を
発見できて嬉しかった。
感謝☆
パンの話は後程!
ご指名ありがとございました。
たのし過ぎました。
めっちゃエロい!
めっちゃタイプと
いってくださり
のりのりの
わたしでしたわ。
感謝です(^o^)
また、あいに来て
くださいね。
ありがとうございます。
たのしみにしています。
パン美味しかった!
まろやかでコク旨。
素敵な味を
発見できて嬉しかった。
感謝☆
パンの話は後程!







