
お昼のちょいとお久しぶりサマ
26/05/16(土)13:30
ちょいとお久しぶりながらも
お誘いいただき
いつもありがとうございます
╰(*´︶`*)╯
タイミング合って
お会い出来て
嬉しいです ( ^ω^ )
今日も しゃぶしゃぶ
堪能させていただき
とってもごちそう様です
(@ ̄ρ ̄@)
MAX絞り取りだと
いいなぁ ( ´ ▽ ` )
恥ずかしいとこまで
攻められて
恥ずかし気持ちいいです 照
ゆるゆるなお時間まで
ありがとうございます
(*´∀`*)
はい ( ´θ`)ノ
またお時間ご都合つく
下半身向き剥き時は
楽しみに お待ちしてますね ♫
気をつけて帰れてますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*










