
おはよー☆うぅぅ
26/04/28(火)13:52
先週は お知り合いサマ方の
リクエストに お応え出来ず
とっても ごめんなさいです
(*´ω`*)
また ご都合つく時は
お待ちしてますね (´人`)
先週の まとめが
時間なくて 書けそうで
書けず 失礼してます
寒いんだか 暑いんだか
よくわからず
夜に 合わせて出没すると
昼間 汗だくで 塩っぱくて
ごめんなさいです 涙
世間サマは GWだったり
ですね ^o^
今日も お誘いいただき
ありがとうございます
楽しみに 向かってますので
今日も よろしくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)









