
先週は
26/06/14(日)21:13
先週は
いつもありがとうサマ方
ちょいとお久しぶりサマ方
半年ぶりほどサマ
2年半ほどぶりの
またまたのお誘い
ありがとうサマ
7年ぶりの
またまたのお誘い
ありがとうサマ
はじめましてサマ方
楽しいお時間いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯
お時間経っても
覚えてくださってて
嬉しいです )^o^(
ご都合合ったり
合わせていただいたり
はるばるサマ方も
とっても ありがとうございます
(>人<;)
可能な限り 移動しますので
お気使いなくです o(^-^)o
リクエストコスなども
楽しんでいただけたら
嬉しいです
(^ω^)
これくらいの季節は
ぬるぬる し愛っこしても
寒くないから
いいですね (^o^)
せっかくマットあったから
マット使っても?
良かったような?
またぬるぬる
し愛ましょう (o^^o)
久しぶりに 栗とリス
舐めジョバ
うっかりしてしまい
恥ずかし気持ちいいです
///
舐めジョバ
ごくり
大丈夫だったかしら。。。
暑くなってきたから
水分量が
少ない場合も
ありますです
出来る限り
貴方サマの
水分のお好み濃度に
合わせたいですよ b
今まで 吹きそうで
未遂だったとこ
つ、、、ついに
貴方サマの 願望も
あって
☆ 男の潮吹き 達成 ☆
赤飯ものですね (((o(*゚▽゚*)o)))
祝
またいっぱい
吹いちゃってください
(о´∀`о)
先週は
貴方サマの あにゃるに
あにゃるバイブ突っ込みが
2回も (*'▽'*)
振動の感じ愛は
いいですよね ((o(^∇^)o))









