
ラストのはじめましてサマ
26/05/28(木)22:30
たくさんの中から
遅いお時間に
まさかのお枠に
ご都合合って
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯
前から気にかけて
くださってて嬉しいです
(o^^o)
とっても恥ずかしがり屋さんからの
真逆の おカオが
素敵すぎね (*^^*)
はじめましてサマだと
お互い手探りだから
そうなっちゃうのかなぁ
おかわりかるぴしゅ残念
でしたが 満足して
いただけたら 光栄です
また下半身向き剥き時の
お時間ご都合つく時は
楽しみに お待ちしてますね ♫
ほんと気をつけて帰れてますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おやすみなさい☆









