なごみ(53歳)名古屋本店 T172 B88(Ecup) W62 H89 メッセージ こんばんは 26/04/13(月)23:00 明日から出勤します 明日と木曜日の本指名様 予約ありがとうございます めちゃくちゃ嬉しいです お会い出来るのを楽しみにしてます
なごみ(53歳)名古屋本店 T172 B88(Ecup) W62 H89 メッセージ おはようございます 26/04/08(水)06:59 14日〜17日出勤します 14日の朝に名古屋入りするので 11時からになり名古屋スタートになりますが宜しくお願いします 15日〜17日はいつも通りになります お誘いお待ちしてます 先月久々に風邪ひいてしまい 喉が両方腫れてしまい まさかと思ってインフルとコロナの検査したら陰性でただの風邪と診断されました 1週間で喉も治りました(思ってたより早く治った) 久々に高熱39度を2日間出て久々にキツかったです 治ってから花見して来ました 散る前に見れて良かった