
おはようございます ·͜· ᕷ
26/04/11(土)09:41
おはようございます😊
くるみです!!
朝から用事を済ませたら14時から21時まで
今日は出勤しますね🎶
明日は11時から19時まで出勤します(*・ω<)b*
今日は晴れて良かった〜(´∩ω∩`)
昨日の大雨はすごかったけど、これで貯水率は増えたなら少し安心ですよね(´∩ω∩`)
本日もよろしくお願いします(*^^*)
くるみのブログ&動画

おはようございます ·͜· ᕷ
26/04/11(土)09:41

ありがとうございました♪
26/04/10(金)23:13

明日の出勤時間が少し変更になりました( ;o; )
26/04/10(金)19:10

女の子休暇
26/04/07(火)14:17

おやすみなさい♩
26/04/07(火)00:04

こんにちは♪
26/04/06(月)16:25

ごめんなさい
26/04/05(日)11:52

おやすみなさい♪
26/04/05(日)01:36

こんばんは
26/04/04(土)19:27

明日は出勤♪
26/04/04(土)14:09