
縄跳び
26/05/08(金)08:08
おはようございます❣️
昨日何年かぶりに縄跳び20飛びに挑戦…
3回で終わりました💦💦
得意だったのに…
足が上がってないw
これを機会に縄跳び続けようかな😊
こんな私と一緒に過ごしませんか💓💓
本日もお待ちしてます😌
昨日何年かぶりに縄跳び20飛びに挑戦…
3回で終わりました💦💦
得意だったのに…
足が上がってないw
これを機会に縄跳び続けようかな😊
こんな私と一緒に過ごしませんか💓💓
本日もお待ちしてます😌









