
おつかれさま
26/06/01(月)18:58
お仕事終わりました?
おつかれさまです☺️
♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ
もえも待機に入ってます
今日は23時まで
明日もいます
しばらくは
お逢いできる確率が
上がると思います
またスケジュール確認して、
ご都合を確認していただけると
嬉しいです💕
時間等、応相談です︎👍🏻 ̖́-
イチャイチャできるの
楽しみにしてますよ
もえ
もえのブログ&動画

おつかれさま
26/06/01(月)18:58

今日は
26/06/01(月)08:20

良いお天気
26/05/25(月)06:42

待ってます
26/05/20(水)07:57

待ってます
26/05/17(日)14:42
こんにちは、もえです☺️
仕事が忙しかったのと
生理休暇も併せて
昨日までお休みを
いただいておりました
日記もできなくて、ごめんなさい🙇🏻♀️
今日は
良いお天気過ぎるくらいに
暑い日になりました
先日の今日みたいな晴れの朝に
1時間ほど外を歩いてたら
今年初の
日光アレルギーの
じんましんが出てしまい
失敗しました
痒かった〜💦
これからの時期は
熱中症などにも
ご注意くださいませ⚠️
今日はラスト23時まで
終了時間は応相談
お声かけくださいね💕
ではまた *˙︶˙*)ノ"
もえ
お知らせ〜
26/05/14(木)22:15

ゲリラ?
26/05/14(木)16:08

おはよ
26/05/08(金)06:30

お疲れ様です
26/05/07(木)16:49

おにぎり持って
26/05/07(木)12:45