
楽しみにしています(^^)
26/06/11(木)15:30
安城市で待ち合わせのI様
本日は、ご予約お誘いありがとうございます(^^)
とっても嬉しいな(^^)
ワクワクしながら、I様とお会いするのをとっても楽しみにしています(^^♪
待ち合わせ場所まで、お気をつけてお越しくださいませ☆
つばさ
本日は、ご予約お誘いありがとうございます(^^)
とっても嬉しいな(^^)
ワクワクしながら、I様とお会いするのをとっても楽しみにしています(^^♪
待ち合わせ場所まで、お気をつけてお越しくださいませ☆
つばさ









