スタートの仲良しさま♡
今月 3回目のデート♡
ビックリと感謝と嬉しさと…♡
胸いっぱい♡で(,,> <,,)♡
嬉しくて 楽しいお時間は ホントに
あっという間ですね( ´・ω・`)
いつもより長いお時間でお誘い下さったのに はしゃぎすぎて
いつにもまして あっという間に感じました。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。
帰りバタバタさせてしまって ごめんなさい💦
バタバタになっちゃったから
いつにもまして 名残惜しくなってしまいました(´;Д;`)hue-nn
地元の方は雨、大丈夫だったかな?
優しくて色々気を使って下さる〇〇さまだけど 気使わなくても
大好きだし お会い出来るだけで嬉しいので また デートしてやってくださいね♡
いつもありがとうです( *´(`* )チュッ♡
C駅の仲良しさま♡
新幹線で出張先へ帰る間際に💦
ゆっくりしたいはずのお時間に
ありがとうです♡
昨日休んじゃったので 申し訳ない気持ちと 感謝の気持ちでいっぱいでした😭
なかなか帰って来れないところ
毎月欠かさず会いに来て下さる気持ちに 毎回感謝しきりです♡
〇〇さまとは 入店して もうすぐ30回目のデート♡
最近は 〇〇さまのSっ気のある えちえちTimeも♡
誰より威張ってもいいくらいなのに
今でも人一倍 腰が低くて優しくて
普段のそんな〇〇さまとのギャップが
(・∀・)イイ♡
メッチャ燃えます(/-᷄ ᴗ \*)イヤン♡
また何なりとー(>⩊<ฅ)kuu-nn♡(忠犬 しいな)(笑)
いろーんな えちちなことして 楽しみましょうね(៸៸>⩊<៸`)♡
凄い細くなっちゃった感じするから
早く長期出張終わって お家で寝られるようになること 祈ってます💦
明日はお休みかな?
激務だから 少しでもゆっくり身体休めてくださいね♡
いつもありがとうです( ˘ω˘ 🫶)❤
K駅で再会のお兄さま♡
また会えたらいいなって思ってたので
メチャメチャ嬉しかったです(∩´∀`∩)♡
再会の…て言うより もう仲良しですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
共通点がミラクル級に多いのもあるけど ずーっと笑って ずーっと喋っちゃう(笑)
でもちゃんと2回戦こなせちゃうところが (∩´∀`)∩スンバラスィ♡
たまの秘密のお時間に
会いに来て下さって ありがとうです♡
秘密の愛のせって感じが なんだか
えちちー(*ノ▿ノ)♡♡♡
上着忘れて 少し寒かったんだけど
温泉入って ポカポカ♡
心も体もポカポカで 帰り道は夜風が気持ちよかったです(๑′ᴗ‵๑)♡
明日はニャンズたちと ラブラブな休日かな( 'ω')?
おニャンになりすまして しいなも混ざろうかな(笑)なんて♡
またデートしてやって頂けたら嬉しいです♡
雨降りdayの土曜日
皆さまのお陰で 雨なんか へっちゃらほい♪( ˊᵕˋ*و(و "♡の とっても楽しく幸せな1日でした♡
嬉しすぎる再会と♡
幸せすぎる♡楽しすぎるお時間を
ありがとうございました♡♡♡♡♡
ℒℴѵℯ♥