BLOG

まりかのブログ

暑いですね

24/07/21(日)12:39

今日は連日の暑さに本当に参ってしまいました。朝から汗が止まらず、エアコンを全開にしても追いつかないくらいでした。それでも仕事は休めないので、写メ日課に取り掛かることにしました。
 
お気に入りのワンピースを着て、鏡の前でポーズを確認しました。薄手の素材が汗で肌に貼り付いて、逆にいい感じに見えるかも、と少し嬉しくなりました。カメラをセットして、まずは定番のポーズから撮影開始。汗が額から流れてくるのを感じながら、自然な笑顔を心がけました。
 
途中で汗が目に入ってきて、一度撮影を中断してタオルで拭きました。そのとき、胸元に汗がたまっているのに気づいて、これはちょっとエロティックに見えるかも、と考えました。次の撮影では、少し露出を増やしてワンピースの肩紐をずらしてみました。汗が光って、より魅惑的に見えました。
 
撮影を続けているうちに、どんどん体が熱くなってきて、ワンピースの裾を少し持ち上げてみました。汗ばむ太ももが露わになって、自然な感じを出すことにしました。今日は特にセクシーに仕上がっているわけではないけれど、この暑さの中でなんとか頑張って撮影を終えました。
 
これで少しでもみんなが喜んでくれたら嬉しいな、と思います。