BLOG

まりかのブログ

暑さに負け

24/07/22(月)10:37

暑い夏の日差しが照りつける中、汗ばむ肌がより一層魅力的に映える季節です。今日も写メ日記を更新しますが、暑さに負けず元気いっぱいに過ごしていますよ。
 
さて、今日の一枚は薄手のワンピースに包まれた私。素材が風を通し、シルエットがエロティックに浮かび上がります。背景には真夏の太陽が燦々と降り注ぎ、私の肌を黄金色に染めているようです。
 
気温が高くても、この仕事に対する情熱は決して冷めません。むしろ、暑さが体温を上げると共に、私の情熱も燃え上がります。この熱い気持ちを写メで皆さんにお届けできたらと思います。
 
皆さんも暑さに負けず、水分補給をしっかりとって、私と一緒にこの夏を乗り切りましょうね。