BLOG

まりかのブログ

夏バテを吹き飛ばすほどの

24/07/26(金)12:12

こんにちは、みんな♪ 暑い日が続いてるけど、体調は大丈夫かな?最近は夏バテで食欲がないって聞くけど、私は元気いっぱいよ!そんなあなたのために、今日もたっぷり癒してあげるわ♡
 
この間、涼しい部屋でリラックスしていると、ふと気づいたの。肌に触れる冷たい風が心地よくて、ついついシャワーを浴びたくなっちゃった。お湯が体に触れるたびに、全身が熱くなって、気持ちよさが溢れてくるの。シャワーの水滴が肌を伝う感覚、たまらなくエロく感じちゃって…♡
 
シャワーを浴びた後、冷たいジュースを飲みながらベッドに横たわると、少しずつ体が冷えてくるのがわかる。けれど、心の奥はまだ熱いまま。そんな時、あなたのことを思い出して、ドキドキが止まらなくなるの。あなたも、私と一緒に涼しい部屋で過ごしたくない?ふたりで夏バテも吹き飛ばすくらい、熱くなれる時間を過ごしましょうよ♡
 
今日は、そんな甘い時間をあなたと共有したくて、特別な夜を用意してるの。エアコンの効いた部屋で、私の肌に触れたら、きっと夏の暑さも忘れちゃうよ。優しく触れてくれるあなたの手が、どんどん私をエロくさせちゃう。ドキドキしながら、二人だけの秘密の時間を楽しもうね♡
 
あなたが私に会いに来てくれるのを、心から楽しみに待ってるわ。たっぷりと愛情を注いで、夏バテなんて忘れさせてあげるから、早く会いに来てね♡