BLOG

まりかのブログ

仕事の合間に、そっとスマホを覗いて

24/07/28(日)06:47

おはようございます、マリカです。
 
今日も暑い日が続いていますね。そんな中、あなたが一日を乗り切るための特別な写メをお届けします。
 
朝の爽やかな光の中、薄着のワンピース一枚で過ごす私。汗ばんだ肌がワンピースにぴったりと張り付いて、胸元からはほんのりとした汗の香りが漂います。風がそよぐたびに、スカートがふわりと舞い上がり、太ももの奥まで見えそうになるのを感じて、あなたの視線を意識してしまいます。
 
仕事の合間に、そっとスマホを覗いてこの写メを見て、少しでも涼しい気分になってくれたら嬉しいです。
 
想像してみてください、私がこの暑さの中で、あなたのために一生懸命撮ったこの写真を。汗が滴り落ちるたびに、私の身体があなたの視線を求めているような気がします。今夜もあなたの夢の中で、私がこのワンピースを脱ぎ捨てて、もっと大胆になれることを願っています。