BLOG

みなのブログ

内容盛り沢山なやらしいひととき満喫して♪

24/04/18(木)17:11

只今 津方面で待機してます♪
タイミング合いますムラムラ堪らないダーリンサマお誘いお待ちしてますね(⌒∇⌒)ノ""



先ほどお逢いしましたかれこれ長いお付き合いお馴染みOチャン♪(*´∇`*)



2ヶ月ぶりの再会♪今日もエロ楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
あっという間の200分でお時間足りない位でしたね♪



いっもながら抜群のスタイル 服装のコーディネートもバッチリで今日も素敵でございましたょ~( v^-゜)♪


スケベ紳士ならではのパンツでいっもびっくりしちゃいますが こちらも私の楽しみのひとつになってますね(*´∀`)♪


今日もギネスブックに乗る位の勢いであんなにピ●トン凄い!!!お逢い出来無い間に旅をしたので 培ったものは素晴らしいですねッ(*≧∀≦*)



私も今日は8回位イッチャッテ 気持ち良すぎて昨日オナニーしなくて正解でした( ̄∇ ̄*)ゞ



お話しタイムも健康に関するのお話し等 色々と話題豊富 引き出しの多い貴方サマならではの話題で いっも尊敬してしまいますね(*´∇`*)



又次回も約束の頃お逢い出来るの楽しみにしてますね♪(/ω\*)本日はロングタイムいっもながら楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました(^з^)-☆お飲み物ご馳走サマでした♪今夜はゆっくりお過ごし下さいね♪




ミナ(*^o^)/\(^-^*)