BLOG

みなのブログ

ミナオマカセタイム満喫して(*´∀`)♪

24/04/18(木)21:33



Yサン(*^O^*)



初めましてサマと思いきゃ 以前在籍してたお店でお会いしてましたね(//∇//)アラン



あの頃からなので 10年以上前ですが 変わらず感度も抜群!!!


足フェチも変わらず ミニスカートに ベージュのストッキングとハイヒールがあればたまらんたまらんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψニヒッ


まだまだウブなの…と言う事で 今日はミナお任せコース堪能して頂いてお風呂でイチャイチャしながら ベッドタイムもネットリやらしいフェラから始まりやらしいひととき満喫して♪(*´∇`*)


マッサージもお好きと言う事で オススメの睾丸とオチン●に効果のあるマッサージで足元ほぐしながら焦らし攻めタイム満喫して頂きましたょ~( v^-゜)♪


最後はたっぷり暴発して かなりスッキリリフレッシュしてもらって良かったです♪又次回はお好みのスタイルで悩殺させて頂きますのでお楽しみ下さいね(^3^)/~☆本日はミナオマカセタイム満喫して頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



ミナ(*^3(*^o^*)