BLOG

みなのブログ

本日もありがとうございました( v^-゜)♪

24/04/20(土)00:15



エロイ事大好きFサン(*^O^*)



ラストのお時間以前から気になってるミナをお誘い頂きありがとうございます(ノ´∀`*)



玄関でイキナリナメナメ三昧満喫しながら ボディサワサワしながら非日常なやらしいひととき満喫して♪
かなりボルテージもあがって来た頃に ベッドタイムはローターで攻められながら 感じる声に これまたエロボルテージが上がって我慢も限界の頃 イキナリザーメン大量発射暴発((((;゜Д゜)))オッ



ノリのいいお兄さんで お話しタイムは筋トレ話しに花が咲いて機関銃トーク炸裂!!!



オススメの睾丸マッサージで2回戦チャレンジ!!!


風俗で2回戦は無いと言ってたので ゴッドハンドと口技でギンギンになって初2回戦暴発!Σ(;`・ω・)ノでマジデ


かなりスッキリリフレッシュしてもらって良かったです(^^ゞお話しも 楽しいエロイダーリンサマで 又次回もお会い出来るの楽しみにしてますね♪♪



ミナ(^3^)/~☆