BLOG

みなのブログ

濃厚なひととき満喫して♪

24/04/23(火)09:55



Sサン(*^O^*)


年上のダーリンサマで 今日はお誘い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


フレンドリーなやらしい雰囲気のダーリンサマで エロ楽しいひとときご一緒させて頂きましたね(//∇//)


即プレイタイムは挨拶の即尺とチューから始まり かなりリードして頂いて 貴方任せのお時間ご一緒させて頂いて イチャイチャしながら非日常なやらしいひととき満喫して


フィニッシュはハサミスマタでスッキリリフレッシュして頂きました(⌒∇⌒)ノ""


お時間まで オススメのマッサージ満喫して頂いて下半身のガチガチな部分もスッキリリフレッシュしてもらって良かったです( v^-゜)♪


又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね♪今日は楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



ミナ(*^o^)/\(^-^*)