BLOG

みなのブログ

中も外もスッキリリフレッシュして♪(/ω\*)

24/04/27(土)17:36



只今白子駅周辺で待機してます♪


引き続きお誘いお待ちしてますね(* ^ー゜)ノ



先ほどお遊び頂きましたMサン(*´∀`)



攻められ好きな年下のダーリンサマで 今日は癒しのお時間たっぷり満喫して頂きましたょ~(*´∇`*)


シャワーしてキレイに洗った身体をイキナリ即プレイで あちらこちらいやらしく愛撫堪能して かなりチクビも感じるみたいで チクビナメナメしながらオチン●シコシコ3点攻め堪能して



手枷監禁拘束状態で オプションのローション+ストッキングプレイでストッキングの肌触り堪能しながらエロイひととき満喫して♪(/ω\*)



その後はミナオススメマッサージで しっかり下半身ほぐしながら 焦らし攻め満喫して かなりお疲れ気味みたいでデトックス効果も感じながらスッキリ感満載なひとときご一緒して 最後はムクムクオチン●元気になってイキナリザーメン大量発射暴発(///ω///)♪



身体の中もスッキリしてもらってオチン●もスッキリリフレッシュしてもらって良かったです( v^-゜)♪又次回も色々溜まり出した頃に お誘いお待ちしてます(⌒∇⌒)ノ""
ドリンクのお気遣いも ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/GW引き続き満喫して下さいね♪



ミナ(*^o^)/\(^-^*)