BLOG

みなのブログ

3回発射暴発して♪(/ω\*)

24/04/27(土)21:40



Mサマ(*´∇`*)



年上のフレンドリー和み系のダーリンサマで今日はお仕事帰り道に ミナ癒し処にお越し下さり ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



イキナリパクリと味わうように仁王立ちフェラから始まり かなり気持ち良さそうで 舐め応えアリアリでしたょ( v^-゜)♪



密着ハサミスマタ&天然ローションスマタでイキナリザーメン大量発射暴発!!!
その後もお疲れ気味のお身体焦らし攻めで我慢出来ずに 2回戦飛距離半端無く暴発!!!
引き続き お時間迄 上半身もほぐしながら 3回戦も まだまだいけそうな雰囲気で 根こそぎ絞り採らせて頂きましたょ~( 〃▽〃)



お話しも沢山盛り上がり楽しいひとときご一緒させて頂きましたね(* ^ー゜)ノ又次回も スッキリリフレッシュタイム満喫しに入らして下さいね(⌒∇⌒)ノ""帰り道ゆっくりお帰り頂いて 今夜はぐっすりおやすみ下さいね♪



ミナ(*^o^)/\(^-^*)