BLOG

えすのブログ

最近の嬉しい口コミ♡

24/05/06(月)09:10

★今日もめちゃくちゃ気持ち良かったです。
前回に増してエロさを発揮してくれてこちらも興奮MAXやったよ

★はじめましてだったけど、いっぱいお話しして笑って楽しい一時で、もちろんプレイもめっちゃ気持ちいい口技で二回もいかせてもらい嬉しかったです

★大満足!ありがとうございました
ハイレベルなサービスで、
大変良かったです!

★とても、とても美人さんでプレーも濃厚で大満足でした
久々の2回戦、えすさんだからこそ頑張れました(笑)

★綺麗な方で指名したのは間違いなかった
チョコも気に入ってくれて良かった
恋人プレーもすごく良くて久しぶりに興奮したよ
リピート確定です

最後の口コミTちゃん様!
昨日お誘いくださいましたね
本当にリピートしてくれてありがとう(*^^*)

いつも皆さんありがとう♡

えす♡