BLOG

みなのブログ

濃厚なひととき満喫して♪(/ω\*)

24/05/08(水)01:14


Yサン(*´∀`)



ドアを開けたら キ●イな方とお褒めの言葉頂いて あまりの嬉しさに イキナリプレイで
オプションのアナル舐めを ベロンベロンに舐め回したら そんな●●イなのに!!!エロ過ぎる!!!と 言われて 喘ぎ捲って気持ち良すぎなひととき満喫して♪(/ω\*)


濃厚ベローチューで更にボルテージアガリ捲り舐めたり 舐められたり濃厚プレイタイムでテンションアガリ捲って  ハサミスマタで いきそうになる気持ちを抑えて だけど 卑猥アングルスマタで我慢も限界!!!イキナリザーメン大量発射暴発((((;゜Д゜)))



お仕事帰りと賢者タイムでヘロヘロになってたので お時間迄 オススメのマッサージタイム満喫して 趣味の運動で筋肉痛もあったみたいですが 下半身ホグレてスッキリリフレッシュしてもらって良かったです( v^-゜)♪



色々とお話しタイムも満喫して 素敵なダーリンサマでミナも色々とお話し楽しんでしまいましたょ~(*´∇`*)



又次回もムラムラ堪らない頃にお誘いお待ちしてますね♪ヽ(´▽`)/



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪