BLOG

みなのブログ

エロプレイタイムヒートアップして(*≧∀≦*)

24/05/09(木)00:08



Nサン(*´∀`)



5ヶ月ぶり~♪ナイトタイムのエッチなデートのお誘いありがとうございましたッ(///ω///)♪



やらしい格好&エッチな下着姿に魅了されながらプレイタイムはいっもよりもヒートアップしちゃいましたね(//∇//)お風呂入ってイチャイチャ 鏡の前でいやらしさ満載 ベッドタイムは更に急所の乳首をナメナメしながら…攻めたり攻められたり堪らないひととき満喫して(*≧∀≦*)


最後は連チャンで2回発射暴発してもらって 初体験満喫してもらって良かったです(゜∇^d)!!


お話しタイムもダイエット話しから始まりエスカレートしちゃいましたが 笑い話しもあって楽しいひととき久しぶりに満喫させて頂きましたね♪ヽ(´▽`)/



又次回もムラムラ堪らない頃 お逢い出来るの楽しみにしてますね(* ^ー゜)ノ今夜はぐっすりお休みしてね♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪