BLOG

えすのブログ

伊勢中川の驚き!♡

24/05/09(木)08:22

伊勢中川駅には楽しいサプライズがたまに♡

夜の伊勢中川駅のお手洗いを出ると突然たぬき?!が現れ、しばらく目があってしまった(*´ω`*)

他には誰もいない暗い駅にたぬきとわたしだけ.。o○  
 
助けは呼べない

(。・・。)突然襲ってきたらどうしよう
恐る恐る目があったまま後退りしたえすは心臓がバクバク(>ω<)

後で調べると襲うことはないらしい可愛い動物らしく♡

勝手に怖がってごめんね(笑)

昨日の伊勢中川駅には
可愛いLOVE LOVEの鳩♡

最初はチュッチュキスしてて可愛いことしてたけどそのうち馬乗りのように(*´ω`*)ふふ
はじめちゃった.。o○(笑)

今度はなんのサプライズがあるのか楽しみな伊勢中川駅♡

本日も事前予約ありがとう♡
楽しみにしてます

えす♡