BLOG

みなのブログ

久しぶりにエロヒートアップして(*≧∀≦*)

24/05/09(木)18:37



皆様 今日も1日お仕事お疲れ様です♪


只今 松阪から 津方面に移動中です♪
お仕事 帰りにお誘いお待ちしてますね( *・ω・)ノ


先ほどお逢いしました お馴染みGサン 


2年7ヶ月ぶりでしたが お久しぶりにお誘い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



熱い抱擁からのディープなキスと 濃密なプレイ 全てに置いて内容濃いめで ミナも久しぶりに 乱れてしまって興奮の余り お漏らしたっぷりして びちゃっびちゃっになっちゃいましたッ(///ω///)♪



Gサンのアナルも開拓しちゃいましたが あんなに感じ捲るとエスカレートしちゃいますから次回は ア●ルバイブかな!?冗談はここだけにして マッサージタイムでリラックスしてもらって 最後に2回発射暴発してもらって良かったです(#^.^#)



又次回もそろそろメチャクチャに乱れたい時にお誘いお待ちしてますね( *・ω・)ノ久しぶりのエロハッスルタイムありがとうございました♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪