BLOG

いおりのブログ

♡6月のお礼♡

24/06/30(日)13:13

こんにちは、いおりです(*^^*)


今月も今日で終わりですね!

6月、やっとスケジュール的にも
少し安定してきたので
出勤日数も増やせれて
たくさんのお兄さんに逢いに来て貰えて
めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡


いつもありがとうなお兄さんも
何度も来て下さるお兄さんも
はじめましてなお兄さんも
ほんとにほんとにありがとうございました!♡


逢いに来て貰えることは
当たり前じゃないし、
ましてや2度目まして以降は
ほんとに奇跡やと思ってます☆*。

いおりとの縁を深くしてくれて
ほんとにありがとねヽ(;▽;)ノ♡


全てのお兄さんを満足させられる
万人なタイプじゃないけど、
少しでも楽しかったと思って貰えるように
これからも頑張っていくので
7月もどうぞよろしくお願いしますっ♡♡♡


来月もたくさん笑おーね(*´³`*) ♡



あ、
写メは去年の女子4人韓国旅の朝
推しのファンサ動画を見て
ニヤニヤしてるわたしですwww