BLOG

ひなののブログ

関の本指S様…ありがとぅ♪

24/07/02(火)18:09

オーラ302の本指S様へ…♪

2週間ぶりに!! 逢いに来て下さり、ひなのとのお遊びのお時間を過ごして頂けた事…、すごく嬉しかったデス( *´艸`)♪♪
先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪


お礼日記は、後で…♪
書かさせていただきますネッ(u_u*)♪♪


S様…♪
今回は…♪♪ ユックリお時間をとって頂けたので…S様から、たっぷりと…ひなの攻められちゃいました(*/∀\*)ゞ。。。

もぉ…大興奮。。。(/▽\)♪♪

今回も一緒に過ごしながら♪ ベットでの二人で一緒に♪ 気持ち良くなれたお時間…♪♪ 本当にありがとう(///ω///)♪♪


また次回♪ お時間ご都合合いました時には、S様にお逢いできる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪


今回も、気持ちもカラダも落ち着く楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪


       ☆ひなの☆