BLOG

みなのブログ

ミナお任せタイムで根こそぎ絞り採られて…あぁん

24/07/21(日)23:29



Tサマ( v^-゜)♪



2度目まして再会 お誘いありがとうございました(ノ´∀`*)魅惑的な写メ日記をご覧頂きお誘い頂いたという事で アレ見るとエッチな本能との戦いで気がついたら!?電話しちゃったという事で 再度のお誘い嬉しかったですょ~(* ^ー゜)ノ



今日もミナお任せタイムヒートアップしてエロ下着で 攻められ捲って密着しながらオチン●いきなり暴発!!!2回戦はオススメのマッサージで焦らし攻めで根こそぎ絞り採られるという 前回同様2回発射満喫してもらって今夜はぐっすり寝れそうですね(///ω///)♪



又次回もムラムラした時は 見つけて下さいねρ( ^o^)b_♪♪今夜はエッチなひとときありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪