BLOG

ひなののブログ

先ほど松阪のU様…ありがとぅ♪

24/07/22(月)14:03

ノンノ松阪402のU様へ…♪

先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪

お礼日記は、後で…♪
書かさせていただきますネッ(u_u*)♪♪


ドアを開けた瞬間、、、ひなのの事、“かわいぃ!!” って褒め言葉…お兄様、ありがとう(*/∀\*)ゞ。。。

早速、お兄様の…おちωちωに♂ ご挨拶っ…(〃ω〃)♪♪

ベットでは…♪
じっくり…ねっとり…ひなのの、たっぷりご奉仕に…(〃ω〃)♪♪
U様からの、過激な攻め…。。。

一緒に過ごしながら♪ 二人で一緒に…♪ 気持ち良く迎えられたお時間でした♪♪ ありがとう(///ω///)♪♪


またお時間ご都合合いました時には、お兄様にお逢いできる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪


U様…、先ほどは、お電話もかかってきたりと…、、、予定より早めに、お仕事に入る事になってしまいましたネッ。
遠い中、大変ですが…、今からお仕事、ガンバって下さいネ!!p(^-^)q!!

先ほどは、楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪


       ☆ひなの☆