BLOG

しおん20240817のブログ

7/22 おれい2

24/07/22(月)22:20


20:10頃からのTくん
今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)
お話も楽しかったし露天風呂のお部屋で広いお風呂なのにぴったりくっついてお話してイチャイチャするの楽しかった(^ω^)
たくさんいじめてくれてありがとう♡
しおんもお返しにTくんの弱いところたくさん責めさせてくれてありがとね♡
またお仕事大変だと思うけど、体壊さないようにだけ気をつけて応援してるよ〜!
また絶対きてね、ずっと待ってるよ、来るねーって言葉信じちゃうんだから(*^ω^*)
今日はありがとうね!ジュースもごちそうさまでした

しおん