BLOG

しおん20240817のブログ

おわりに

24/07/23(火)22:16


お兄ちゃんこんばんは♪

今日は大収穫イベントたくさんあってお兄ちゃんたちに見せたいものがありすぎる日でした(*´ω`*)

また毎日少しづつ日記で色々あげてくので
ひまだな〜しおん何書いてんだろ、、って思ったときが来れば、、、見てくれたら嬉しいです
初日にお会いしたお兄ちゃんも日記見てくれてて
自分が思うよりちょっとは覗いてもらえるのかな?って思って モチベあげて書いていきます(*´꒳`*)

夜ご飯はお昼食べすぎたのでサラダにしました!
完全にデータ新規で始めたので、ゼルダ2作にモンハンにどう森にファイアーエムブレムに大忙しでプレイし始めてます!笑
ケースはピクミンのにしました(*´ω`*)かーわーいーいー

コスメにシナモンにゲームにシルバニアにガンプラに趣味全開の日記多くてごめんなさい( ; ; )
好きとかときめくものを突き詰めるのが好きなんですよね(*´ω`*)
お兄ちゃんたちも、男児心とかくすぐられる好きーー!は何かありますか?
どんな好きがあるか人のを聞くのもすごく楽しいので、会えた時に教えてくれたら嬉しいです♡

今の時点で事前予約くれてるお兄ちゃん
3日後とかにも来ててほんと嬉しいし何よりモチベになります泣
明日も3日後もまだまだお誘いお待ちしてます(*´ω`*)
30あたりから女の子の日が来そうなので、、その間は少しお休みするので日記はどんどんあげるので
しおんの日常のくだらない大はしゃぎ人生をお届けするかと思います!
会いに来てくれたら、うれしいいい!

今日はそろそろおやすみの時間です(´-`).。oO 

明日は12時四日市スタート22時頃終わりまで
元気に出勤するよーー(*´ω`*)
しおんに会いに来てくれるお兄ちゃんにえっちなことだけじゃなくて、何かポジティブなものを少しでも届けられる女の子でいられるように色々考えてますので
笑顔のしおんに会いに来てくれたら嬉しいです

お仕事のお兄ちゃん お疲れ様でした
おやすみのお兄ちゃん 今日はどんな日だったかな?

熱い日が続くので、熱中症でバテないように
対策しっかりしていこうねー!

おやすみなさい世界

Xやってます

@koi970189


しおん