BLOG

ひなののブログ

松阪のリピ仲良しS様…ありがとぅ♪

24/07/24(水)18:53

ベリー215のリピ仲良しS様へ…♪

今回も♪♪ いくらちゃんと一緒に、お時間を過ごせられて…、ひなの嬉しかったデス( *´艸`)♪♪
先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪


お礼日記は、後で…♪
書かさせていただきますネッ(u_u*)♪♪


いくらちゃん♪
また、新たな事を知れたり♪♪

今回も一緒に過ごしながら♪ ベットでの二人で一緒に♪ 気持ち良くなれたお時間…♪♪ 本当にありがとう(///ω///)♪♪


また次回だね♪ お時間ご都合合いました時に、いくらちゃんと一緒に過ごせられる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪


今回も、気持ちもカラダも落ち着く楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪


       ☆ひなの☆