BLOG

しおん20240817のブログ

7/24 おれい

24/07/24(水)22:38

スタートMさま
今日はありがとうございました
お兄ちゃん遠くからわざわざ来てくれて、優しく迎えてくれてお話最初にしよって言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
最後いっぱいでてびっくり〜!
いつまでも元気でいて欲しい!笑
また会えたら嬉しいです♡

18時半頃からHくん
今日はほんとにありがとね〜!
かくかくしかじかだったから、Hくんの触り方完璧オブ完璧で神々しすぎた!
同年代なのに、おじいちゃん風味ただよわせるMくん、キャラ立ちすぎ爆笑
海超え仲間のお話、めちゃくちゃ死ぬほど共感しか無かったよね(*´ω`*)
またこの小さい島にストレス貯まったら、いつでもしおんはお待ちしてますのだ!
紳士すぎるMくんありがとう
また遊んでね