BLOG

ひなののブログ

四日市のY様…ありがとぅ♪

24/07/25(木)13:46

ノンノ四日市202のY様へ…♪

先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪


お兄さま…♪
ふんわりと良い香りに包まれている清潔感あふれたお兄様♪♪.:*:・'°☆

ひなのからの、濃厚な攻めに…♂♂♂
Y様の、たっぷりとエッチな攻め…♀♀♀

お時間ちゅう、調整の効く彼処…♪
ずっと最後の最後まで…Y様、すごすぎました!! さすがデスっ!!! 

一緒に過ごしながら♪ 二人で一緒に♪ 気持ち良くなれたお時間…♪♪
本当に楽しいお時間をありがとう(///ω///)♪♪


またお時間ご都合合いました時には、Y様にお逢いできる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪

先ほどは、気持ちもカラダも落ち着く楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪


       ☆ひなの☆