BLOG

みなのブログ

久しぶりに気持ち良すぎなひととき満喫して(//∇//)

24/07/25(木)23:25

Yサン(*´∀`)♪



7ヶ月ぶり~ッ♪二度目の再会!!!滋賀からわざわざお越し下さりありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


エロイ下着姿見たらオチン●ムクムク反応して


更にネットリやらしいフェラでご挨拶したら オチン●おさまりつかなくなって お返し攻めで ミナもクンニ攻めされて気持ち良すぎな舌技に酔いしれて攻めたり攻められたり気持ちいいひととき満喫して(//∇//)



最後に大量潮吹きで我慢出来ずに気持ち良くなって頂きましたッ(*≧∀≦*)



お話しタイム満喫しながら またムラムラ堪らない頃に お逢い出来るの楽しみにしてますね( v^-゜)♪本日は遠方からありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪