BLOG

ひなののブログ

松阪のS様…ありがとぅ♪

24/07/26(金)15:16

ノンノ松阪301のS様へ…♪

先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪


紳士なお兄さま…♪
最初から、最後まで…、優しく接して頂けて…☆ キレイにお遊びをして下さるS様♪♪
すごく気持ちもカラダも癒されるお時間になりました(*ov.v)o。ありがとう.:*:・'°☆

ひなのからの、濃厚な攻めお時間…、S様に “すごく気持ち良すぎる…”って感じて頂けて(〃艸〃)♪♪
お互いに、濃厚な攻め合いっこ♪♪

一緒に過ごしながら♪ 二人で一緒に♪ 気持ち良くなれたお時間…♪♪
本当に楽しいお時間をありがとう(///ω///)♪♪


またお時間ご都合合いました時には、紳士なS様にお逢いできる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪

暑いですが、今日は良い息抜きになって頂けたカナァ…。.:*:・'°☆
良い一日をお過ごしくださぃ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先ほどは、気持ちもカラダも落ち着く楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪