BLOG

しおん20240817のブログ

7/26 お礼

24/07/26(金)22:29

Tお兄ちゃん○
スタートからほんとにありがとうございました( *´꒳`*)
Tお兄ちゃんイメージ通り優しくて楽しくてあっという間の時間だったよ!
素敵な口コミもありがとう!(´▽`)
またいつでも待ってるねー♡
勝利☆祈願

Uお兄ちゃん
一昨日から問い合わせくれてて、私のエリアの都合で勝手ながらお断りしちゃってたのに、わざわざ来てくれてほんとに嬉しかったよ泣
優しくてお話も楽しかったし忙しい中時間作って会いに来てくれたのほんと感動
素敵な口コミもありがとう
足、大丈夫かなあ?
またいつでもお待ちしてます

Iお兄ちゃん
今日はロングで前から予約してくれててありがとねー!
お話も楽しくて、言ってたラーメンしっかり食べてきた!
明日朝早いから、ほんと気をつけて、楽しんできてね☆
Iお兄ちゃん優しくて紳士で素敵すぎたよ
またいつでも待ってるねー!