BLOG

しおん20240817のブログ

見てねの気持ち!

24/07/27(土)23:03


私は基本的にポンコツなので
お兄ちゃんと限られた時間でどうしたらもっと満足してもらえるのかを今日まじで真剣に考えてました!

結果!
日記を見てるお兄ちゃん!
そう!お兄ちゃんだよ今見てるお兄ちゃん!

しおんからお願いがあります

会った時に、簡単な質問票をお見せするので
答えて欲しいです泣

初めてなので言いにくいよそんなの…と思ったお兄ちゃん!
Xの方でDM送っていただくか、この日記とこれからの日記にも軽率にアナウンス、定期的に貼り付けたりするので

①.②.…みたいな感じで会った時にしおんのお願い見たから仕方なく書いたったで!って携帯のメモでも口頭でも伝えてくれたら、即理解しますので…

簡単な質問で最大限お兄ちゃんの性格や、えっちな好みを聞けるようなものをおばかなりに捻り出したので

軽率に!貼り付けます!

①お兄ちゃんはどんな性格だと自分で思ってますか?

②どんなAVのジャンルが好みですか?

③触られて嫌なところ、して欲しくないことはありますか?

④性の悩みはありますか?

⑤女性をリードする方が好き?される方が好き?

⑥好きな食べ物と好きな動物はなんですか?(超個人的質問なので無視してよいにゃ)

どうぞお兄ちゃんたち
わたくしのポンコツを助けてやろうの慈悲を…笑

また明日日記書きますね!


しおん

Xやってます

@koi970189