BLOG

ひなののブログ

松阪のK様…ありがとぅ♪

24/07/29(月)14:12

ノンノ松阪303のK様へ…♪

先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪


駐車場でのお待ち合わせ…♪
お逢いした瞬間、、、ひなのの事、“かわいぃ!!” って褒め言葉…お兄様、ありがとう(*/∀\*)ゞ。。。


一緒にお部屋へ入室っ♪♪
自然な流れがお好きなお兄様っ♪
一緒にシャワー後の…♪♪

早速、お兄様の…おちωちωに♂ ご挨拶っ…(〃ω〃)♪♪

ベットでは…♪
じっくり…ねっとり…ひなのの、たっぷりご奉仕に…(〃ω〃)♪♪
K様からの、過激な攻め…。。。

イチャイチャしながら…“可愛すぎて緊張するし照れる…” って言われちゃうと…ひなの、恥ずかしくなってきちゃいました(///ω///)♪♪

一緒に過ごしながら♪ 二人で一緒に…♪ 気持ち良く迎えられたお時間♪♪ ありがとう(///ω///)♪♪


また次回♪ お時間ご都合合いました時には、お兄様にお逢いできる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪


K様…、マッサージも、気持ち良くなってもらえて(〃^ー^〃) 良かったデス!!
今日は、気持ち良さ♂♂♂ リフレッシュして頂けたカナァ~♪。.:*:・'°☆♪♪

先ほどは、楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪


       ☆ひなの☆