BLOG

しゅりのブログ

出勤予定

24/07/31(水)13:14

8月の3日4日出勤決まりましたー!
前回遊ばなかったお兄様も、今回予定が空いてるお兄様も、
良かったらお誘いお待ちしてます♡

さてさて
お兄様方は何かソシャゲにハマってますか??

しゅりは今ゼンゼ〇にどハマりしております(˶' ᵕ ' ˶)
課金まではしてないんですけどね!
あ、いや、2千くらいは入れたかも…!!←
こういう系統のゲームってしたことなかったのだけど、ここまでハマると思わなかったです(笑)
バトルがたのつぃいいいい
原神みたいなオープンワールドではないのでやりやすい!
ホヨ社お好きな方は一度やってみてはいかかでしょうか…!?

もちろんウマ娘もやっておりますゆえ!!
やりたいこといっぱいだぁ!