BLOG

しおん20240817のブログ

おはよう世界

24/08/05(月)09:18



お兄ちゃんおはようございますU+2600️

朝っぱらから庭のお花にお水あげてましたU+1F338

最近ゲームもガンプラもシルバニアも遊べてなくて悲しい(´;ω;`)

趣味の時間もっと取りたいなー( ´˘` )

今日は夜お友達とラーメンいくよฅ^•ω•^ฅ
お兄ちゃんはこってり派?あっさり派?
私はこってり派!
こってりといえば天一だけど、しばらく食べてないなあ(*´ч`*)


埋もれる大きいビーズクッション欲しい!!
あれに包まれて寝たら疲れも回復するのでは?

最近アールワンとリポビタンとアリナミンの錠剤
毎出勤必ず飲んでるw
私おばあちゃんかよ…笑



明日からしばらく連勤で出勤するので
お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

しおん

Xやってます

@koi970189

個人的イベント!シャボン玉、水鉄砲撃ち合い!

持ち歩いてるのでこんな子供みたいな訳分からん遊びに付き合ってくれる

お兄ちゃん言ってください(っ ॑꒳ ॑c)