BLOG

しおん20240817のブログ

こわいよ雷

24/08/05(月)15:45


突然雷鳴っておびえてるしおんです(´;ω;`)

台風の日は雷鳴っててもなんかワクワクしませんか?

この時期とか、小学生の頃に休校になるのが嬉しくて台風来てくれーって思ってた!笑
あと雪の日の休校も登校も楽しかったしみんなでグラウンドで雪合戦したの楽しかったなぁ…

大人になると、どうしても毎日が同じように過ぎていくような感覚に、時間もあっという間に感じますよね

私はお兄ちゃんたちに、普段の事を忘れて特別な時間を一緒に過ごしたいと思ってます( *´꒳`* )

イチャイチャも大好きだけど、それプラスアルファ何がお兄ちゃんの記憶に残ってくれるか考える毎日です。
非日常を過ごしてもらえるように、頑張りますので
ポンコツ天然しおんをよろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

しおん

Xやってます

@koi970189

個人的イベント!(もちろん無料ですよ~)

シャボン玉、水鉄砲撃ち合い!