BLOG

いおりのブログ

2Lがなくても500mlがたくさんあれば良いよね♪♪

24/08/10(土)17:12

こんにちは、いおりです(*^^*)



地震にビビり散らかしております( ; ; )

とりあえず色々確保できたかなあ〜

使わずに、
食べ物の賞味期限来ちゃう!って
消費することになって欲しいな〜


とか言ってたら
もうお盆休み入ったお兄さんも
いらっしゃるんですよね!♡

楽しくて有意義で!
暑さにも地震注意報にも負けず!!
全力で楽しく生きましょーね!!(*°∀°*)/


いおりは12〜14出勤です!♡
全日11時〜18時で
津、松阪限定となっておりますm(_ _)m

既にご予約のお兄さんたち♡
ほんとにめちゃくちゃありがとーーー♡♡♡

鈴鹿でお取りしてたお兄さん
ほんとにごめんなさい!!( ; ; )
また是非お誘い待ってますm(_ _)m

まだまだお時間空いてるので
お誘いめちゃくちゃ待ってるね!♡♡♡