BLOG

えみのブログ

お礼♡

24/08/11(日)12:00


8/10の18時30分~お誘いいただいた本指名K様、楽しいお時間ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


約3ヶ月半ぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)


お互い髪の毛伸びたねぇ~等と談笑したりしながら一緒にお風呂へ♡


お久しぶりにも関わらず私の気持ちいいところを的確にせめてくださってしかも全部受け止めてくださって(/ω\*)


プレイ後のまったりタイムも楽しかったです(´˘`*)♡


相変わらずのデトックス感すごかったぁぁ(ㅅ´꒳` )


暑い日続きますので屋外でのお仕事大変と思いますのでお気を付けくださいませ(´;ω;`)


またお誘いお待ちしております(`・ω・´)キリッ


えみ