BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/08/16(金)19:44

16日 白子駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様と、お会いできるのを
とても楽しみにしています。
 
 
旅行帰り!?みたいな登場で笑
大変失礼しました〜。
これも仲良しの◯様の前だから
できることなんですよ〜笑
 
 
お風呂でスッキリ汗を流して
最高の気持ちのままから始まるエッチな時間は
またまた最高で〜す。
今日も沢山興奮しちゃいました。
やっぱり勢いが素晴らしいくらい凄いですよ〜
いっぱいスッキリしてもらえて良かったです。
 
 
ゆっくり湯船につかりながらの
素敵なお話し、とっても心に響きました〜
そういう話は好きなんですよ〜
やっぱりドラマがある◯◯は好きだな。
この後の展開も要チェックですね。
 
 
◯様、いつもエロ楽しい時間を
一緒に過ごして下さり
本当に有難うございます。
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな