BLOG

えみのブログ

お礼♡

24/08/19(月)09:51


8/13の16時30分~お誘いいただいた本指名N様、楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)


お礼遅くなりごめんなさいm(._.)m


約11ヶ月ぶりのお誘い嬉しかったです( *´꒳`*)


お久しぶりだったのに私がハチワレ好きなのを覚えてくださっていてプレゼントしてくださったのすごくうれしいです(´˘`*)♡


そしてまさかの昔やってたゲームまで一緒で、その話ができてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)


そして久しぶりにエペもやってみてくれてたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


またお誘いいただけると嬉しいです(*^o^*)


えみ