BLOG

おうかのブログ

🔞喉奥まで入れたら…飲むよね………??(*ノω・*)テヘ

24/09/10(火)15:19

ご挨拶が遅くなりましたが初めまして!
❀桜花❀(おうか)と申します(*´艸`*)

ぽってり唇が特にチャームポイントです♡
他にもあるから、これからどんどん❀桜花❀(おうか)の事を知ってって貰えたら嬉しいな??(*´σー`)エヘヘ


今日は、自己紹介代わりに
私の喉テクニックを紹介(*´ڡ`●)

まずはすぐにズボン越しに
やらし~くコスコスしてアレを硬くさせます///

パンツから出てきたアレは
…もうガチガチ(*ノω・*)テヘ

先っぽやカ●首を唇や舌で優しく厭らしくねっとりと舐めまわしてKissするみたいな刺激を…♪
これだけでナニはもうパンパン(๑´`๑)♡
精●があがってきちゃいますね?(´∀`*)ウフフ

そこからたっぷり唾液を含んだお口へ
中ではうねうねと舌で撫でまわす
緩急をつけながら喉奥までずっぽりと…(照)

喉は締め付けキツキツで
まるでおま●こみたいに絞り取ります(≧∇≦)/

そのまま激しく…ナニを吸い上げて
空っぽになるまで大・放・出!!!\(^o^)/

即尺即ディープスロート
そのままお口に中●しキメれば
腰どころか全身から力が抜けちゃうかも?(*ノェノ)キャー

ごっくんはオプション(2000円)みたいだから
喉締めで出さないように頑張って下さいね?(*˘︶˘*).。.:*♡

なんならそのまま飲ませてくれる方は
❀桜花❀(おうか)はド変態だから
ちょーー!!喜んじゃいます(●´ω`●)

♡桜花のお口に中●しできる日♡
9/10(火)16:00 - 22:00
9/17(火)15:00 - 22:00


❀桜花❀(おうか)より٩(♡ε♡ )۶