BLOG

いおりのブログ

iPhoneの時に調べてたキレイに撮る方法がAndroidでも通用して歓喜♡雲消えたけど

24/09/19(木)18:49

こんばんは、いおりです(*^^*)



今日と明日はお休みです!

明後日から出勤なので
お誘いめちゃくちゃ待ってる(*ノωノ)♡♡♡



週末〜来週、
ちょっと頑張って出勤します♪♪


いおりに逢いに来てくれる??
(ノ)'ω`(ヾ)



もう9月後半に入ってることに
びびってます、、、

秋なのに昨日今日
めちゃくちゃ暑すぎるけど!!(◦`H´◦)



昨夜と一昨日
月キレイやったけど見ました??

写真キレイに撮れたから
Xに上げたので
良かったらみてねん♡♡♡

@IORI_30mie



今日なんにもアタマ働かなくて
ぜんっっぜん
おもしろい日記書けなくてごめんなさい!
(いやいつもおもしろくないけど)


読んでくれてありがと♡