BLOG

みなのブログ

大量潮吹きで びちゃっびちゃっになって

24/09/20(金)21:49



Iサン( v^-゜)♪



9ヶ月ぶり♪ 付き合いもかれこれ長過ぎてホント久しぶりに会えて良かったょ~(*≧∀≦*)



井戸端会議並みに話しも弾んで ヤハリ楽しいヽ(・∀・)ノ



エロタイムも久しぶりとは言えども 大量潮吹き 潮マミレで びしゃびしゃべちゃべちゃになっちゃったけど恥ずかしながら 潮吹きも変わりなく健在( ^∀^)



マッサージでかなり固まってた足元もスッキリリフレッシュして頂き良かったです(* ^ー゜)ノ


ホッコリしたお話しも聞けて良かったです(*´∀`)♪お飲み物もご馳走サマです♪又 次回もそろそろな頃楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪



ミナ(〃⌒ー⌒〃)ゞ